2017-10-08

ダイエット7日目

1日800〜1000kcalくらい

ジムに行って走ること3回

6km、8km、9km

以前は12〜14kmくらい走ってたから、まだリハビリ状態

プロテイン導入

 

しかしこれで体重微動だにせず72kg

いつもどおり、初動は非常に硬い

多分筋力量が戻りきるまで体重は減らないどころか増えると思うんだけど仕方ないな

 

5年前のダイエット成功経験からすると、たぶん2週間あたりから一気に落ちる

ここが踏ん張りどころ

前回のように、初月11kg痩せたいが流石に無理か(あの時は週6で走ってたし)

 

さて、そろそろ食べないことにも慣れてきたし食事量減らしたいと思う

あとビタミン剤そろそろ飲まないと死ぬかも

 

理想プロテインおにぎり一個で1日500kcalくらいなんだけど

この領域ガチでひもじくなるのでツライというのは5年前に散々学んだ

でもしょうがない、痩せにくいんだから

できるかなじゃねえよ、やるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん