2017-10-08

anond:20171007091304

画力に関しては進撃の巨人の人もデビュー前はこんなもんだったんじゃない?

俺はこの絵じゃ最後まで読む気しないけど

お話に自信あればマガジンにも持ち込んで見ればー

記事への反応 -
  • 制作期間:4ヵ月 書いたのは2年前くらい 書き終えたときは、漫画家として成功する確信を持っていました。 今となっては至高の黒歴史 http://mu-nai.xyz/comic/series04/story001.html 感想を聞かせて...

    • 画力に関しては進撃の巨人の人もデビュー前はこんなもんだったんじゃない? 俺はこの絵じゃ最後まで読む気しないけど お話に自信あればマガジンにも持ち込んで見ればー

    • これ増田で投稿する意味ってあるの

    • 描ききるってスゴいことなので、次に期待。

    • 持ち込んだ結果、何て言われたか興味ある よければちょっとだけでも聞かせて

      • 君、文系か高卒でしょ。 定量的に考える習慣を付けた方がいいよ。

    • 全体的に粗雑。実はヒロインがあれでそれはこれでこうだったんだよ! って一点突破できるようなネタじゃない。 あとバッドエンドにした意味が本当に分からない。する必要がないし...

    • 立体的に描こうとしてるので目は持ってるようですね 僕らの世代ならモビルスーツ描きになってたタイプの人でしょう 目に対して手が追いついていないのが残念です 一万枚くらいデッ...

    • https://twitter.com/kama_chu2 この様な本当に画力の有る人に師事すればもっと伸びます、一人でやっていては続きません。 まず漫画・イラストレーター日本ランキング1位のこの人をフォローし...

    • https://anond.hatelabo.jp/20171007091304 < 「2016年に連載開始して打ち切られたレッドスプライトと同類の設定ご開チン漫画やなぁ、お話作る気ゼロやなぁ…」って思ってたら「昨今のジャン...

      • どーでもいい

      • 当方ジャンプ+で定期購読民、現在のジャンプ連載陣の評価だ。 5段階で 5……とても面白い、4……面白い、3……ふつう、2……一応目を通す、1……つまらない、読んでない 作品名...

        • 下記をコピーすると、はてな記法で表組みできるぞ 各行末の|||の間に評価と寸評を入れてみてほしい 作品名 作者 評価(5段階) 備考 ONE PIECE 尾田栄一郎 4 マム編は面...

          • Dr.STONE 原作:稲垣理一郎 作画:Boichi 5 鬼滅の刃 吾峠呼世晴 4.5 ROBOT×LASERBEAM 藤巻忠俊 4 ぼくたちは勉強ができない 筒井大志 4 ONE PIECE 尾田栄一郎 3.5 ...

        • 3年半前 anond:20170211141130 ドラゴンボール時代から週刊少年ジャンプを読み続けている方らしい。さすがの慧眼だ。私だから評価できる作品なんだぜって感じざるを得ない雰囲気だったのだ...

    • なぜこれをジャンプに持ち込んだの

    • 一ページ目から黒歴史臭がすさまじく読み進めることができなかった。 古傷が痛む!

    • きちんと漫画を書き上げるのはえらいよ どんなにうまくても話を書き上げられない奴より、下手でも話を最後まで書き上げて作品を書き続ける人の方が伸びる それはそうと、スクリー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん