2017-10-07

anond:20171006180248

こういう話、意外と珍しくない。

その人は真面目に、自分の話を否定せずフンフン言って話を聞いてくれる人さえも周りにいなかったんだろうな。

あなたの外見が気に入って付き合うための方便ってのもあるかもしれないけど。

記事への反応 -
  • 男の人とゴハン食べに行って、 まあ、デートというか。 私は、この人とあまり合わないなーと思って。 話も盛り上がらなかったし。 でも後日、告白されて。 「君みたいに相性の合う...

    • こういう話、意外と珍しくない。 その人は真面目に、自分の話を否定せずフンフン言って話を聞いてくれる人さえも周りにいなかったんだろうな。 あなたの外見が気に入って付き合うた...

    • 男の好きそうな趣味や話題持ってる人は 1回は言われたことあると思う >君みたいな人初めて

    • ちょっと違うかもだけど、 前に初対面の男の人とデートした時、親指になんか変な形のバカでかい指輪つけてきてて、 別にこちらから聞いてないのにあって1時間もしないうちに「オレ...

    • 男の人(主語)なんて空気読めないのだから女の人同士でキャッキャウフフするのがいいと思います!

    • 俺は女子の空気だけは読むから俺と付き合えよ

    • うっせーな すれ違うとき思っいきり空気吸うぞ

    • わかります。 社交の礼儀として話を合わせてるのを、 「話が盛り上がった!」と勘違いする男性いますよね。 女性は非コミュ系の人でも、なぜかそこは勘違いしない人がほとんどとい...

    • 私もまったく同じ経験をしたことがあるけど、あとで周りから聞いたところによると私の外見が気に入って一目惚れ的な感じだったみたいなので、たぶん中身はよっぽど大外れでなけれ...

    • 傲慢

    •   断るなら 3回目に 会うまでに はっきり 断りなさい                                 https://anond.hatelabo.jp/20171006180248

    • 勇気をふりしぼって恥かくリスクを背負って愛を告白してるだろうに、そういうのを一切考慮しないでディスってるだけの女はガチクズだなあと思う

    • 割とよく聞く話。 こういうの聞くと、「相性」って言葉自体オカルトだなと思うよね。

    • 「デートの申込を承諾する」=「好意がある」とみなす男性っていますよね。 いや、好意が持てるかどうかを確認するためにデートをするのでは?お互いに。と思うのですが…。 それで...

    • 求めるものの違いだろうね。 辛くてしょっぱい物が好きな男と辛くなくて甘いものが好きな女が激辛カレー屋に行ったら、女は内心怒ったけど顔には出さず、男は心から楽しんで次も一...

    • こっちに負担を強いてくるような奴に告白されても嬉しくともなんともないのに トラバにもブコメにも勘違い男ばっか沸いて酷いもんだ 勘違いの行き着く所はストーカーや恋愛工学系の...

    • ものほしそうだからだよ。

    • 男側からすると、友達の関係性の女は必要ない つまり告っても告らなくても結果は同じ なら一応告っておいてあわよくばカレカノ、でなくてもセフレになりたいと思うのは当然だろう

      • マジで!?じゃあ好きな人と友達関係にある私は少なくともセフレになれるってわけか!! なーんだ 告白して振られたら1回だけ抱いて欲しいって言おうとしてたけど重いって思われる...

        • 男にもセフレを管理できる数に限界はあるわけで 管理限界に差し迫っていたら断られる可能性はある それでもなお友達なのはセフレに空きができた時のキープ

          • 相手は童貞 彼女なし 私も処女 彼氏なし これはいけるな…! まあお互い高校生だしまず引ドンかれそうだけど

            • あ、童貞は無理かも 好きでもない人に童貞捧げないでしょ

    • この男だって別に相性が良かったとは思ってないさ。だけど結婚したいからそう言ってるだけ。 女性がお世辞で「かっこいい」とか「ステキ」とか言うのと同じなのに、自分が同じこと...

    • 元増田の価値観では、話盛り上がらなかったし、相性は合っていないと思った。 お相手の男性の価値観では、話は盛り上がっていたし、相性は合っていると思った。 人の考え方は十人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん