2017-10-07

https://anond.hatelabo.jp/20171007004248

書かれてることは胸がすくほどに正論なんだけど

顔の見えない相手とのその場限りのネットでの議論にそこまでするリターンってあんまりないような

記事への反応 -
  • 一、論点は何かを明確にする 馬鹿な奴はその知能の低さ故に、小賢しい奴は意図的に、少しずつ自分が有利になるように論点をずらしてくる。 それを防ぐために最初に論点を明確にして...

    • 書かれてることは胸がすくほどに正論なんだけど 顔の見えない相手とのその場限りのネットでの議論にそこまでするリターンってあんまりないような

    • モヒカン族って滅んだのかな

    • そもそもネットで真っ当な議論ができると思っているのが間違い

    • これ全てできてる議論がネットに全くないとは思わないんだけどそういうのって全然バズってこないよね 多分読んでも面白くないと思われてるんじゃないかな

    • 議論に勝ち負け持ち込むのは卒業しろっていつも言ってるだろうが低能

    • 増田の主張のソースは何? 妄想なの?

    • こういう性善説を相手には押し付けて自分は守らない 最強だわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん