2017-10-06

YouTuberになって変わってしまった

そんなに可愛くないんだけど、某企業ちゃんねるでYouTuberになってから自分可愛い勘違いしてしまったらしい

まぁ人気者になったら可愛くなくても、そう言われるしな

なんかもう芸能人かの如く修正自撮りをバシバシあげてる

可愛いって言われる為のやつ

なんか人から囃し立てられると簡単勘違いしてしまものなんだなぁって感じ

もし自分がその立場になっても勘違いしないと思うんだけど、実際その立場になったら同じように振る舞っちゃうものなんだろうか?

  • なんかしらアクション起こし続けて人が離れないようにしないと不安で死にそうになるからやってんだと思う。

    • あー、そういう心理も働くのか その視点はなかったわ 実体験かなんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん