2017-10-06

anond:20171006114250

副総理大臣菅直人

農水大臣赤松

厚労大臣長妻!

公安委員長辻元!

みたいなすごいことになるけどよろしいか

記事への反応 -
  • もう枝野が首相でいいよもう 一番マシなのに投票という日本人のポリシー貫くならそうならざるを得ない

    • 副総理大臣菅直人! 農水大臣赤松! 厚労大臣長妻! 公安委員長辻元! みたいなすごいことになるけどよろしいか

    • 枝野に何が出来るんだよ… しかも周囲は酷いのしかいない

    • 思ってません 革マル枝野が首相とかないだろw なかった事にするの?歴史修正好きだな

      • とは言っても、今の安倍よりはマシかも…と心のどこかで思ってるだろ?認めるのは勇気が要るかもしれないが 残念ながら安倍がひどすぎだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん