2017-10-05

anond:20171005192530

元増田が悪くないなどとは一言も言ってないんだが

元増田問題があるということとメンヘラ腐女子と付き合うべきではないという2つの事柄は別なんだが

大丈夫か?

記事への反応 -
  • https://anond.hatelabo.jp/20171005101628

    叩いてる人の方が親切だと思う これで腐女子に弄ばれたとか騙されたとか思ってるんだよ 今後も同じ事をやり続けたら本人も不幸になるだろこれ はてなだからとか変に慰めてる人の方...

    • anond:20171005190030

      本当に親切な人はメンヘラ腐女子なんかと付き合うなってアドバイスすると思うよ…

      • https://anond.hatelabo.jp/20171005190424

        こっわ マジこう言うのを引き付けるタイプのオタク女子は髪を染めるなりなんなり、オタクが近寄りがたく軽く見られないように自衛した方がええと思う

        • anond:20171005191640

          いや俺はひきつけられるどころか関わりたくないと思ってるんだが

          • https://anond.hatelabo.jp/20171005192115

            これで増田は悪くなく相手がメンヘラで増田を弄んだと思う人が読解力を語るとかギャグかよ

            • anond:20171005192530

              ? 元増田が悪くないなどとは一言も言ってないんだが 元増田に問題があるということとメンヘラ腐女子と付き合うべきではないという2つの事柄は別なんだが 頭大丈夫か?

記事への反応(ブックマークコメント)

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん