2017-10-05

外国飛行機が墜ちました

ニュースキャスターは嬉しそうに「乗客に日本人はいませんでした

オタクにわかやすいようにしようのコーナー

アイマスSSR実装されました

プロデューサーは嬉しそうに「背景に本田はいませんでした」

「いませんでした」

「いませんでした」


アイマスアニメ化されました

プロデューサーは嬉しそうに「キービジュアルロボットはいませんでした」

「いませんでした」

「いませんでした」


MTGのパックを買いました

プレインズウォーカーは嬉しそうに「剥いても高額レアはいませんでした」

「いませんでした」

「いませんでした」


遊戯王で先行展開がばっちり決まりました

先手は嬉しそうに「手札に誘発はいませんでした」

「いませんでした」

「いませんでした」

  • これって、家族とかの心配してる人向けの情報であって「国民の皆さん、日本人が死ななくてよかったですね」って意味じゃないよな って話をいつもしたくなるんだけど、リアルで話す...

    • そういわれても結局家族じゃない人は死んでもいいってこと?となるのでなんも変わらん

  • たまたま家族がその海外に行ってる人からしたら 飛行機が落ちました被害者は何人ですだけではなく その中に日本人はいるのか、いるなら名前は何かは知りたい情報じゃん 自分にとっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん