2017-10-04

子供を産みたいのに相手がいない

世間でよく言われてる少子化の原因の貧困とか、時間のなさとかは実感がない、アラサー正社員総合職

健康で産む気もあるのに相手がいない。

見た目も性格もそれほど悪くないと思う。

相手年収400くらいあってほしいけど、気が合って、家事育児やってくれることの方が大事

あとは男尊女卑思考がないこと。

この条件で探しても相手見つからない。

いや、デート簡単にできるんだけどこっちに性欲がないか関係が進まない。

かといって嫌々セックスもしたくないし。

正直女同士で遊んでる方が100倍楽しい

結婚やだな〜多分向いてないな。だって性欲ないし。

でも子供を産む気はあるんだよね。

とか書くと「俺の精子やるから中出しさせろ」とかいキモいトラバがつくんだけど、子供遺伝することを考えたら精子くらい選びたいわ。

あ〜〜どうしたらいいんだ。精子バンク高いよ。

私みたいな女性、沢山いると思う。少なくとも私の周りにはめっちゃいる。

  • 精子もお断りしたいおばさん増田

  • いや、デートは簡単にできるんだけどこっちに性欲がないから関係が進まない。 かといって嫌々セックスもしたくないし。 どうやって産むつもりなの?

  • 嬉々としてセックスしたことってある?

  • 増田が期待していたようなキモいトラバが付いてなくて、ちょっと気の毒。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん