2017-10-03

俺様何様KADOKAWA様がまさかあんツイートするとは思わなかった

なんだなんだ。いくら炎上したとはいえ、今までのKADOKAWAは幾多の炎上にも無視を貫き俺は悪くないと言い放っていたじゃないか

され竜が裁判になった時も、エンドレスエイト炎上した時も、アニメ艦これの時も、ストライクウィッチーズ編集やらかした時もなにもかも。

それをなんだ、たつき監督功労者とか、話し合いをしているとか、どうしたのきれいなKADOKAWAになってるよ

金のガチョウは平気で殺すKADOKAWAがなんでだ

 

1.けもふれ利権ハルヒ艦これ利権なんかよりよっぽどおいしすぎて手放せない

2.さすがにいろいろ炎上が続ききれいなKADOKAWAになった

3.今までにない規模の炎上になっていて、ちょっとさすがにやばいかもと思い始めた

4.政策委員会のほかの会社が「ちょっとKADOKAWAさんふざけんなよ!俺らの稼ぎがおまえのせいでなくなるじゃん!」と怒った

 

1は、DVD売り上げが化物語クラスなので、たしかに十年に一度かもしれないが、そんなハルヒもあっさりつぶしたKADOKAWAだしなあ

2は、ねーな。

3は自分で言っててもなんだが、いろいろツイッターで騒いでるだけで、今までもそんな炎上はやまほどありながら無視してきた

KADOKAWAが今更動じるとも思わない

4は、政策委員会からありえるのかな。今までのKADOKAWA過去炎上KADOKAWAだけの問題だったからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん