2017-10-03

だってわかってからキノが朝起きてシャワーを浴びた、という何気ない日常の一文を読む目線が、もうエロオヤジのそれになったよね

キノたんは体のどこから洗うんだろうなあとか

シャワー浴びた後の排水溝には、ふわふわ陰毛が落ちてるのかなあとか

学園キノは正直嫌いだけど、折込ピンナップブルマスク水キノは好き

スパッツキノもいいよね

キノ薄い本ってなんか抜けないんだよなあ

でもキノって確実にマグロだよね

優しい国出た直後のキノならかなりあえいでくれそうだけど

基本マグロ

まあ結局そういう国ってことであればキノルールに従ってくれると思うからそういう国を不用意に訪問してしまったキノたんが・・・ハアハア

ちんこたってきた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん