2017-10-03

anond:20171003141317

何の情報も無いのに悪くないと感じるとかお前はエスパーか何かか

記事への反応 -
  • Twitterを検索してみても「カドカワが悪い」というアングルからどうしても離れられない連中が暴言吐きまくってるな

    • 角川が糞なのは分かるけど、今回の件では角川の落ち度を感じないけどな 仮に角川に何も問題無かったとしても、「それでも角川は昔から酷い~」とか言うんだろ。もうけもの関係なく

      • 何の情報も無いのに悪くないと感じるとかお前はエスパーか何かか

      • たつきを切ったのが落ち度だよって何度教えてもらったら理解できるんだよこの低能はw

    • 今の増田では逆みたいだけどw

    • 新しい情報が何もないからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん