2017-10-03

フライパンライフル弾をはじくみたいなゲーム表現ってやめた方がいいと思う

いざという時のために

  • anond:20171003105616

    フライパンはどうか知らないけど車のドアに隠れる表現はやめたほうがいいのかも。でも目隠しにはなるか。

  • anond:20171003105616

    だからこうして斜めに弾く

  • anond:20171003105616

    バイオ4でフルプレートを着込んでる敵にハンドガンが全然通用しないのにすげー文句言いながら遊んでたの思い出した。 「ゼッテー貫通するって!ゼッテー貫通するって!ゼッテー貫通...

  • https://anond.hatelabo.jp/20171003105616

    銃で狙われてるときって大抵フライパン持ってるもんね

  • anond:20171003105616

    この間、朝鮮半島での軍事演習をテレビで見たよ。 正規兵が、頭突きや手刀で瓦割りを映像だった。 韓国では、米兵がそれを見て、拍手喝采。 フライパン何枚ぐらい重ねたら、貫通し...

    • anond:20171003152343

      いくらなんでも内容変えすぎだろ 韓国軍の実験かなり気になるんだが

  • https://anond.hatelabo.jp/20171003105616

    ラスベガスの撃たれてる動画見ていて思ったんだ。じっと伏せるのが一番危ないということを知ってる。走る標的より止まってる標的が狙われやすいのをPUBGで学んだ。

    • anond:20171003160512

      あと、どうしても素手で立ち向かわなければならない時はジャンプしながら殴った方がいいということも学んだ

      • anond:20171003160915

        しゃがんでも移動速度遅くなるだけだしヘッドショットされやすくなるだけだからな

    • anond:20171003160512

      ラスベガスの場合べつに個人を狙ってるわけじゃないから

    • https://anond.hatelabo.jp/20171003160512

      戦場に女子を連れていくと男子はヒーローになりたがることを学んだ。どう見ても足手まとい。

  • anond:20171003105616

    あのフライパン、解説に「料理用じゃないぞ」と書いてあるから、武器防具なんだろう。

  • anond:20171003105616

    普通に考えると“いざって時”を想像する場合にそういう防御法が浮かんでくるオマエのほうが問題だと思うが。モノの例えだとしても。  断言してもいいが、日本人の殆どは銃声を聞...

  • anond:20171003105616

    きちんと被弾経始まで計算しての表現なんだったら良くない?

記事への反応(ブックマークコメント)

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん