2017-10-02

anond:20171001140109

まあ確かにこの人は一日中何やってるんだろうって人がツイッターとかで大騒ぎしてるのは見るけど

仕事がしたくてもできない層もいるし無職ってだけで切り捨てることはできないっしょ

マジレス

記事への反応 -
  • 社会性もないし、かなり思想が偏ってる。 無駄に時間だけはあって、いわゆる声のでかい奴になりがち。 タチが悪い

    • まあ確かにこの人は一日中何やってるんだろうって人がツイッターとかで大騒ぎしてるのは見るけど 仕事がしたくてもできない層もいるし無職ってだけで切り捨てることはできないっし...

    • 昔から「ネットはバカと暇人のもの」といってな

    • 開業届が殺到して税務署が迷惑するからやめろ

    • そうだそうだ! 発言したきゃ介護でもマグロ漁船でも職を持て!

    • ネットでいつまでも同じような煽りを続けて歳をとっていく 悲しいなあ

    • ネトウヨを排除というと角が立つからそれでだいぶネットが清浄化しそう。

    • パヨクのことですね

    • 生活保護を廃止すればいい 金が無くなればネットも出来ず死に絶えて、無駄なクレームも減って日本の生産性が上がる https://anond.hatelabo.jp/20171001140109

    • きっとそれは嫉妬心でしょうね 考える時間が多い人は考える事が深くなりやすい 真面目に仕事をしているのに思想で自分が劣ってると感じる事への憤りが含まれてると思います ネット...

      • うわー中卒高校中退っぽい意見 「学校で成績がよい人よりも物を考える人(=自分)の方が頭がいい」とか本気で思ってそう

        • 意見と全く関係ない侮辱を返すと言う事は 嫉妬心を肯定した事になります 自分の言動の意味をもっと理解したほうがいいと思いますよ

          • いや、嫉妬っていうのは自分が持ってないものを持ってる人に対して感じる感情だから お前、誰かに嫉妬される程のものあると本気で思ってんの? うわーすげえな。オレ「自分は誰かに...

        • おまえの意見というか思考こそ超低能臭を感じてならない。確信すらある。

    • 無職に煽られて顔真っ赤にしながら書いた文章だと思うと味わい深い

    • 無職って特有の思考パターンしてるからすぐわかるでしょ 俺には増田が無職かどうか見破れる能力があります!

    • 8割くらいはガチの超低能ゾーンだから、コメントもらえなくなるぞ??

    • 投票権も馬鹿に与えるのやめたほうがいいと思う ウヨのせいでどれほど日本が世界に迷惑をかけてきたか

    • 焚書坑儒・特高警察・文化大革命・言論弾圧類いの始まりと考えてよろしいか?

    • 書き込む人居なくなっちゃうじゃないですかー!やだー!

    • こういう排他的思想連中が今の規制国家日本を作ってるんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん