2017-10-02

anond:20171002190925

実際には「動かない」じゃなくて「動くことを保証できない」だよ

だいたい動くだろうし実際動くんだけど保証しようと思ったらテスト全部通さないといけないかコストかかって断られるし

んで自動アップデートしちゃった頭固い上の方の人が線が1ps太くなっただの細くなっただの余白が広くなっただの狭くなっただの

そんなん気にしてるからハゲてんだよクソが

記事への反応 -
  • 今そういう話題がホットエントリに入っているけど、HTML/DOMを再発明っていうか、もうやめればいい。 モバイルはブラウザでなくてアプリでネットにアクセスしてるから、PCもそうすれば...

    • HTML+PHP のみで、古き良きテーブルタグレイアウトで組んだシステムが最も長生きする予感・・

      • 自称業界人は鼻で笑うかもしれないけど実際の業務システムだとその手法の方が主流だぞ

        • ??? いやそれなら 業務系のWebアプリなんて大概、ブラウザやブラウザのバージョンが固定で、バージョンアップのたびに動かなくなるとかそんなんばっかり とかならないじゃん

          • 実際には「動かない」じゃなくて「動くことを保証できない」だよ だいたい動くだろうし実際動くんだけど保証しようと思ったらテスト全部通さないといけないからコストかかって断ら...

            • へえ、そんなに細かい人相手でも、デスクトップアプリなら動作が保証できるんだ。凄いね。

              • そんなん知るか元増田に聞け

              • Windows95時代のアプリが、一部のアクセス権限にさえ引っかからなければ、未だに動作するという マイクロソフトの互換性維持力は神がかっているんだよ。

                • comctl32.ocxのバージョン違いで死んだことなら何度か OSのバージョン、Officeのバージョンで勝手に変わるからな

                • ??? 会話の流れわかってないよね???

    • クラサバの時代から開発してるのに、下っ端プログラマなの?

    • 最新技術とやらでゴミばらまいてるWeb屋なんとかしろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん