2017-10-02

anond:20171002150542

ホーリーランドって読んだことある

女の前でいいカッコウしようと思ってガチ喧嘩するとカッコイイと思われるどころか引かれるって、それで学んだんだ。

記事への反応 -
  • JPOPの歌詞なんかで「守る」っていうのは「養う」って言うと身も蓋もないからだよな。

    • リベラルとか煽りとかじゃなく純粋な疑問なんだけど、「女を守りたい男」像に違和感だか嫌悪感だか抱く人ってボーイフレンドでも友達でも友人でもいいけど、一緒に街歩いてて変な...

      • ホーリーランドって読んだことある? 女の前でいいカッコウしようと思ってガチで喧嘩するとカッコイイと思われるどころか引かれるって、それで学んだんだ。

      • それ男同士でも女同士でも片方だけさっさと逃げたら嫌な印象になるんじゃないですかね

    • 別に気にしないよ? 女に夢見過ぎじゃない? まあ全員が私のような考え方を持ってるとは言わないが

    • 好きな女の財布になるなんて男にとって最高の名誉じゃないか

    • 男だけど養ってもらいたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん