2017-10-01

anond:20171001190028

>具体的に何が問題だったか明らかにされていない

関係各所への情報共有や連絡がないままでの作品利用がありました」

製作委員会リリースは、明らかにこのことを問題にしてますよね?

元増田にも、12.1話コピーライトが入ってないという話を書いたと思うんですけど。

ヤオヨロズ側との矛盾?ってなんですか?言葉は正しく使ってくださいね

トラブルの内容、って意味ですか?

情報は事前に共有してほしい旨をお願いした」と書いてありますから

そこが両者のすれ違いポイントだったと思いますけど。

それからあのリリース製作委員会として出している物で、KADOKAWA主体のものじゃないですよ。

あなたの話には具体性がなさすぎだし、要所要所での用語の使い方が適当すぎです。

本当に同業界の方ですか?そういう意味で「話にならないです」と書いてるんですが。

  • 12.1話は削除されずに残っている 著作者から削除依頼が無いということなんだが これはドワンゴ側からも明言してあったはず 全く「明らか」ではないよ 矛盾っていうのは「カドカワの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん