2017-09-30

お前らの正義はその程度

男は相手ゲイだと分かったら「オレも狙われちゃうかも!?」って思うって言うじゃん

自分がどんだけ女にモテない不細工でも、ゲイからモテ性的に求められてしまうと思ってしま

ノンケ男はゲイに恐怖、強い嫌悪があって

なおかつゲイを演じていたのがネット好感度の低いとんねるずからこうなったんだと思う

差別はんた~いとか言ってるけど

それは高い倫理観を持っているからそう言えるのではなく、嫌いだから、笑えないか排除しようとしてるだけ

今回のことをきっかけに、

同性愛者に限らず、太った人や頭髪が薄い人や絵が下手な人や運動音痴なんかを馬鹿にするのも嫌い!!」

みたいな声も多く挙がっているが

この手の人たちは、

ネット好感度の低い吉本芸人自身運動音痴ネタにしたら「差別だーー!!」「いじめの原因になる!!」と言って

ネット好感度の高いタレント自身運動音痴ネタにしたら「クソワラタwww」「かわいい!!」「あるあるぅ!私も(俺も)運動音痴から分かるぅ!」と

まったくの無意識で手のひらを返している

嫌いな相手がしていることだから、と、悪意を持って見るから相手にも悪意があるように見える

例えば城島リーダーネット好感度低いタレントだったら茂子は女装差別と罵られていたと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん