2017-09-29

レスおもしろいのでひとこと

ありえない仮定に基づくため選択することに何の意味もないような「無意味二択」に答えるという問題だけでなく、今回の増田の問は、答えることにより身の危険を感じるところも、少し左翼の方の怒りポイントだったのではないだろうか。

まりたとえば

例:ゲイのおにいちゃんに目をきらきらさせながら「ねえねえケツの穴に入れるならバスケットボールバレーボール?」

 →「入れねえよ! つーか入れたくもねーしそもそも入らねえよ!」

 →「だいたい何が聞きたいんだよ。オカズネタ提供かよ。答えたくねえよ。くだらない質問すんな」

 →「なに?『ボクはバスケットボール』だと? 聞いてねーよ。つーかそもそも聞きたくねえよ。」

リベラル派の皆さんの反応は、だいたいこんなんだったんではないだろうか。


ちなみに私は一応リベサヨなので答える権利あると思うが、絶望不自由なら、まあ不自由の方がまだマシ。

あ、支持政党は昔から共産一択なので、今回の総選挙で改めて共産に入れるわけじゃないからそれだけは言っとくわ。

それから、追記11の人は後半でちゃんと答えてるのに批判されててかわいそう。相手批判するならちゃんと最後まで読んでやれ。少なくとも引用部くらい。

以上。

https://anond.hatelabo.jp/20170929072315

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん