2017-09-28

LGBTになりたい

私は20代の女だ。

私は自分セクシャリティが分からないことに不安を感じている。

男でも女でも人に恋愛感情を抱いたことはないので無性愛者かもしれないと考えたことがあるのだが、無性愛者の人はドラマ小説などの恋愛機微理解できないと聞いて、私は無性愛者とは違うなと思った。(NLBLGL問わずラブストーリー大好きなので)

性自認は女だけど人から女として扱われることに軽い嫌悪感はある。

どこのジャンルにも属していない感じが不安なのでどこかしらに属したい。

  • 女扱いに嫌悪感あるうちは無理だろ そもそもそんな状態で恋愛感情芽生えるほど人と親密になったことあるのか?

  • LGBTじゃなくってSOGIで考えてみて。 例えば性自認は男でしかもホモだったら一見分からないでしょ

  • Aせくの一種だと思うよ Aセクもいろいろあって漫画や小説ドラマなどの恋愛はOKだが自分がかかわると興味ゼロってのもいるので そこまで厳密にかんがえるこたーない

  • Aセク+性嫌悪でファイナルアンサー だが20代だとセクシャリティが変わる可能性もまだまだあり、運命の恋()に落ちてあっさり結婚するのもよくあるのであと20年経ってから考えたほ...

  • Aセクだけどラブストーリーもイイハナシダナー的に楽しめるよ まあ好き好んで読むということはあまりないかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん