2017-09-28

https://anond.hatelabo.jp/20170928154947

柳原和子の『百万回の永訣』読んだけど、ガンにかかると色々考えるせいか、すごい洞察力だった。ガンにかかるのは辛いけれど、無駄ではないなと思った。

記事への反応 -
  •  三度目の抗がん剤入れました。これで、だいたい半分。あと半分。    症状はいつもどおりです。  ぼーっとしていて、慢性的に気持ち悪い感じ。気持ちわるいのも波があって、お...

    • 柳原和子の『百万回の永訣』読んだけど、ガンにかかると色々考えるせいか、すごい洞察力だった。ガンにかかるのは辛いけれど、無駄ではないなと思った。

    • 俺もガンになってさっさと死にたい

    • わたしはガンになり乳房ぜんぶ切除 ステージ1もない 範囲が広すぎましたから 早期発見なら全部を切除することは 免れたか…。

    • 許可されるかどうかわからないけど 自転車乗るのはどうだろう。歩いたりするのと別の筋肉使うし、長く運動できて、スピードや景色で気分も晴れる。 味は、塩を足すか、塩分がよくな...

    • 俺だったら安楽死したい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん