2017-09-28

anond:20170928170035

さっきから見えない敵にむかって戦ってるけど誰と戦ってんの?

記事への反応 -
  • 個人のアカウントで降板をリークして曖昧な言い方で炎上を煽ることと、 正式なかたちで抗議することとは全く違うのだが、 そこのところの区別がつかず、 前者が批判されているのを...

    • さっきから見えない敵にむかって戦ってるけど誰と戦ってんの?

      • 俺とに決まってるだろ

      • http://b.hatena.ne.jp/entry/345452104/comment/kagerou_ts http://b.hatena.ne.jp/entry/345452104/comment/anihamu http://b.hatena.ne.jp/entry/345452104/comment/quick_past とりあえずはこのあたりかな。

    • どう違うのか根拠はいえないのでしたw

    • あれが契約内で漏らせるギリギリのコメントだったんだと思うよ KADOKAWAもヤオヨロズも吉崎氏も沈黙しているのがその証拠

    • anond:20170928170035 anond:20170928165616 これおんなじやつが書いてる。

      • 「けもフレ信者」という言葉使うのこいつだけだしすぐ分かるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん