2017-09-28

難病になった。

これのせいで仕事辞めて無職。30歳。

付き合ってた人と別れた直後。

一応寛解状態になれば普通生活送れるらしいけど再発の可能性も勿論ある。完治はしない。

もう結婚は無理かな。

  • その状態で考えることが「結婚」なのか。 増田にとって結婚はゴールなのか? スタートなのか?

    • 多分今後の人生で新たなスタートを切ることが無いとほぼ確定した、って感じじゃないかな どうにかなりそうな仕事より、家庭を持てない事の方がダメージが大きい

      • なるほどな。 持病もなければ仕事は普通にしているが、まったくモテずにアラフォーで結婚はとっくに諦めた俺には、なんかこう、来るものがあったんだ。 うまく言語化できない。イス...

  • いいなあ難病 大手ふって休めるじゃん 俺もしごとやめて実家でゆっくりしたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん