2017-09-28

anond:20170928143515

雄牛の中で精子を使われるのはエリート中のエリートだぞ。

たいていの雄の仔牛は金玉とって肥育

記事への反応 -
  • 乳牛も妊娠して出産させないと母乳は出ないんだよ。牛に限って妊娠経無くても乳が出るのかと思っていたよ。 雄牛には価値が無いから精子だけ使われて肉にされちゃうしね。 雄雌と...

    • 雄牛の中で精子を使われるのはエリート中のエリートだぞ。 たいていの雄の仔牛は金玉とって肥育

    • 出産したら300日の間搾乳し、60日ほど休ませ、再び妊娠させる このサイクルを3、4回繰り返したのち、廃用牛として出荷される

      • めっちゃくちゃシビアだよね。そりゃ、肉牛はもっともっとシビアと言えるかも知れないけど。自分に出来る事は生産者や牛に感謝してありがたく頂くしかないんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん