2017-09-28

https://anond.hatelabo.jp/20170927185101

結婚できたんだから、俺よりは明らかに「普通大人」だから安心しろ

いや、俺みたいな下の人間と比較しても安心できるわけないか

記事への反応 -
  • 最近結婚したんだが、自分が発達障害じゃないかと疑ってる。 生活態度や色々がホントにズボラというか、普通の大人ならできるような片付けだとかか出来ず、 その度に奥さんから物凄...

    • 結婚できたんだから、俺よりは明らかに「普通の大人」だから安心しろ。 いや、俺みたいな下の人間と比較しても安心できるわけないか。

    • 病院くらい一人で行け 迫られても絶対に子どもは作るな

    • 俺も自分をADHDだとばかり思っていたが、毎日30分有酸素運動して毎日8時間寝たら症状無くなった。 ADHDは前頭葉が鈍いという病気。 実は運動不足、睡眠不足も前頭葉をおかしくする。そ...

    • 違うよ。結婚後、女性は男性から捨てられないようにするため、優位に立たねばならぬ遺伝子にスイッチが入る。だから激しくなじり、主導権を取る。「優しくしてくれないのなら、離...

    • マジで、結婚できたやつが「私はダメ人間」発言とか、ムカつくわー。全然駄目じゃないわお前なんか。 チョー普通だわ。ふつうを受け入れろよ。 よくあるんだよこんなテレビ番組↓ ...

    • 奥さん、年齢が 「子ども生まれるギリギリ」って世間で言われているぐらいじゃない? 30代半ばとかそれ以降とか。    子どもが早く欲しくて、でもうまくいかなくてイライラしてる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん