2017-09-27

anond:20170927202101

ハゲかかってた高校同級生いたな…

ものすごい猫っ毛なうえに、直毛だから目立って可愛そうだった

顔は、ロリっぽくて可愛かったのに

記事への反応 -
  • 女の人って20代くらいでも、結構ハゲてるやつ居るよね? つむじの辺りヤバい 細い毛の人 公では話題に上げられない

    • ハゲかかってた高校の同級生いたな… ものすごい猫っ毛なうえに、直毛だから目立って可愛そうだった 顔は、ロリっぽくて可愛かったのに

      • 男子高校生のハゲは珍しくないけど JKとなるとそれは美容室ですいてもらっただけでしょ、さすがに

        • いや珍しいわ 高校生でハゲてたらどうやって生きていけばいいんや

        • いやいや、あのこ おでこ広いのやたら気にして、前髪常におろしてたよ 髪が薄くて、あまり意味なさそうだけど

    • 本人気にしてるから触るな

    • 皮膚まる見えほどじゃなくても、話題に出したらやべーなっていう薄毛は結構いる アデ◯ンスも女性用の方が市場規模でかいんじゃなかったっけ?

    • わかる。 同僚とかに言いたいんだけど、ハゲは悪口にもほどがあるから中々言えないんだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん