2017-09-27

2月からずっと拗らせてるのかよwww

青春のアフターが辛すぎ案件

一番大事な人と一番好きな人は違うとか。

自分のものにならないならせめて忘れられない大きな傷をとか。

その傷さえ許してもらえるくらい愛されたいとか。

僕は、君を選んだはずだったんだとか。

あと2年待ってたらって、私もきっとそうなのかもしれなくて。

ここにいると安心するし、自分の素も少し出せているし、それに関して何も言ってこないのが、本当に心地良いから、やっぱり大事な人には変わりなくて。

だけど、一昨日の夜はやっぱり忘れられなくて。忘れるって言ったのに。忘れないと彼も傷つくのに。

そして彼については…………私を頼ってくれたらいいのにってずっと思ってる。私が彼の一番になれればいいのにって。それは大学の時からずっと。

私が一番好きなのは誰なんだろう。大事な人が好きな人とは限らないんでしょう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん