2017-09-27

家を出るか、親を病院に入れるか

父親から母親への暴言がひどくなってきた

父親は本人に非の無い理由で今は身体障害者になってしまった

とにかく不自由からストレスたまるのか

母親への暴言がかなりひどい。

母親は気にしてないそうだが、聞こえてくる暴言がひどく

私が母親なら、父の首を絞めたくなるくらいひどいことを言っている

母親も父がいなければ、結婚しなければよかったと言うときがある。。。

この状況、つらい。

兄弟はみんな家を出てしまった。

私も出ていけば暴言が聞こえなくてすむし

母親から結婚しなければよかったとか言われなくてすむ

でも、両親二人きりにさせたらいつか殺人事件が起きそうなんだ。

介護疲れと、暴言がひどいから。

父親絶対病院に行かないだろう。

どうすればよいのか、わからん

  • なんでおまえがどうにかしなきゃいけないのか。 なんで母親がどうにかしなきゃいけないのか。   だれも公的サービスをつかう手を知らないからじゃないかな。 年金とか介護保険とか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん