2017-09-26

https://anond.hatelabo.jp/20170926131310

地方にはあまり無い電車地下鉄の使い方を知らない人だとそうなるね。

記事への反応 -
  • 車がないと詰む。 車要らないのと違うかったんかい。なんのことはない、持ってない人はいろんなことを我慢してるだけだった。

    • 地方にはあまり無い電車や地下鉄の使い方を知らない人だとそうなるね。

      • 雨の日の保育園の送迎とか、ちょっとした大きなモノをホームセンターで買って持ち帰る時とか、 電車やバスでは微妙に遠くなってしまうレストランとか、 車があると便利なシーンは東...

      • お、車の使い道を知らない人の登場か。 電車で動ける範囲は限られてるし、移動するのが自分の身一つでない場合は使えないぞ。

    • 東京に来ただけだろ?住めよw

    • 車圏の住人は徒歩10分の距離でも普通に車を使いたがる傾向があるが 都会でそれをやっちゃうと停める場所のなさにびっくりする

    • 最初から持ってない人には我慢とか無いけどな 田舎で車持ってた人が「車要らない」を真に受けて都会にくると色々我慢することにはなるだろうよ

    • もしかして:青梅市

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん