2017-09-26

はてなブックマーカー鳥頭なのか

いま話題けものフレンズ監督変更問題についてのブコメの話。

http://b.hatena.ne.jp/entry/twitter.com/irodori7/status/912270635610472448

カドカワを叩くブコメめっちゃまりスターも集まってる……ってあのさ。

少し前にローチケ問題ってあったよね? あのとき、一方からの話しかない段階、情報がでそろわない段階でローチケ側を叩くブコメ大量発生して、結果としてそいつら全員恥かいたわけじゃん? でもってブックマーカーたちはみんな神妙な面して「いか企業といえど一方の情報を元に脊髄反射で叩いてはならない……」みたいなこと言ってたわけじゃん?

で、それから一か月も経たないブコメ一覧がコレなわけ? 君ら鳥頭なの? あのときクッソ神妙そうな面で言ってた「ローチケ事件の教訓」とやらは成層圏まですっ飛んでったの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん