2017-09-25

anond:20170925232109

即座に否定できなくてショック受けてるんだから、まぁ、自覚あって、その指摘当たってるんだろうな

然るべき施設で然るべき治療を受けておけよ

記事への反応 -
  • 以前から変わってるね、とは言われてたけど気にしてなかったのにショックを受けてる自分に驚いてる。 どこがだろう。

    • 即座に否定できなくてショック受けてるんだから、まぁ、自覚あって、その指摘当たってるんだろうな 然るべき施設で然るべき治療を受けておけよ

      • サイコパスは言われて凹んだり自覚したりしないんですけど、それは

        • ネットで聞きかじった知識でその気になられてもな 肝心なのは「ネットに書かれているサイコパスの雛形」じゃなかろうて そんな事も判らないのかい

          • まさか専門家様がいらっしゃるとは思いませんでした、 適当なことを行ってしまい申し訳ありませんでした 完全論破されました

            • そんな事より、お前サイコパスなんだろ 話そらすなよ

              • 自覚有りませんけど、サイコパスなんでしょうか。

                • 専門家でもないやつが行ったことを真に受けるなよ

                • 何か会話してると「そもそもサイコパスってものをイメージでしか語ってないよな」って思っちゃうのよ https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B2%BE%E7%A5%9E%E7%97%85%E8%B3%AA まぁWikipediaだがこれでも読め ...

                  • それはインターネットの、しかも上辺だけの情報ですよね? それを真っ先に否定された貴方様がまさかwikipediaなんかを持ち出してくるとは思いませんでした。 ありがとうございました。

    • 大丈夫だよ!どっちかというと君はケムンパスだよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん