2017-09-25

記事への反応 -
  • 明らかに脇役として生まれてきたモブ雑魚人生のツラしてる奴が会社で出張ってきてウザい お前は人生の主役にはなれねぇんだから大人しくしてろよクズ 演劇見ろよ、脇役が自己主張し...

    • さては、オマエ、キムタク? フェイク入れてるとかw

    • うっセーな そいつにとっては、自分が主人公なんだよ

      • 関係ないだろ、人生の主人公は俺なんだから、世界は俺を中心に動くべきだし

    • スヌーピー、ごはんだよ!

    • 脇役がいるから、主役が成り立つんだろう 逆もいえる

    • いいや。 カイジってマンガでも利根川や班長のスピンオフ漫画が出てるから。 誰しも、主人公になり得るよ。 (誰もが、赤い彗星のシャアや北斗の拳のトキにはなれないが。ドラえも...

      • は?そいつらは主人公の格だったからだろ。全員主役の作品なんてない。 主役しか存在しない作品はゴミだろ、脇役として生まれついた奴に主役の俺の人生っていう作品を汚されたくな...

    • こういうのって具体的にどういう状況なのかいまいちわからん 会社で頭角をあらわしつつある同僚に嫉妬してるとかそういう話なんかな

    • 脇役人生の奴がでしゃばってきてウザい というカツオに対するサザエさんの心の闇。     ♪明日は月曜日〜

    • アホか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん