2017-09-24

anond:20170924204350

増田には厳しい意見も優しい意見もある。

それなのに厳しいって感想を持つことに違和感を感じる。

被害妄想ではないか

記事への反応 -
  • いじめられて辛いって言う人には、底辺の気持ちがわからないとか社会の分断とか難癖つけて殴る。 猫が死んだら太りすぎだって叩く。 セフレポエムには定型文で自分に酔うなって石を...

    • 増田には厳しい意見も優しい意見もある。 それなのに厳しいって感想を持つことに違和感を感じる。 被害妄想ではないか?

    • いやいや、増田になに求めてんのよ

    • ない!

    • 人なんていないぞ俺もお前もみんなAIだ それか11人の増田が日替わりで役割交代してるだけ

      • やっぱりそうか!俺もそう思っていた! スペース増田とid:aukusoeと俺とお前とあと数人。

    • 個人的には一見優しそうなコメントばかり並んでる時の方が気味悪いと感じる あー今こいつら自分に酔ってかわいそかわいそして、さぞいい気分になっちゃってんだろーなーって

    • 可哀想。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん