2017-09-21

人嫌いの生きる世界は無いんですか

いろいろあって自己啓発本を読んでいるんですが、だいたい全部人間が好きなことが前提にあって辛い

これ言い出したらクソリプ代表である「○○な人だっているんですよ!!」になるのでとても言えたもんじゃないです

とは言え、人は嫌いだし、自分人間に生まれたことすら嫌悪している人間なのでどうすりゃいいんだか

やっぱり素直に山ごもりでもして一人で静かに死んでいくべきなんでしょうか

  • そりゃそうだろ。 そういう自由はあるんだからそうすりゃいいだけじゃん。 金がないとかの門外は他の人もかぶってるわけだし。

  • 仙道の修行をなさい。

    • 座ったままジャンプするやつ?

      • 体をジャンプさせるのではないよ。 体の中に気を感じて、それを上げ下げするのだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん