2017-09-20

anond:20170920132926

百田尚樹長谷川豊には反吐が出ないの?

極論や暴言が嫌いというだけならなぜ「リベラル嫌い」という括りになるの?

記事への反応 -
  • 右翼とリベラル嫌いは分けて考えるべきだろう 野間とか管野とか誰でも政治思想抜きで反吐が出るわ あれに反吐が出ない人間と言うのはそれこそ政治思想で目がくらんでいるんだろう

    • 百田尚樹や長谷川豊には反吐が出ないの? 極論や暴言が嫌いというだけならなぜ「リベラル嫌い」という括りになるの?

      • だから犯罪者が警察を嫌ってるようなもんだしw

      • 「○○がダメなら××はもっとダメだろ」は別に○○の正当性を証明しない

    • 犯罪者が警察を見て反吐が出るって言ってるみたいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん