2017-09-20

親に慶事があり、お祝いについて姉と相談していた時

会話が聞こえる位置にいてスマホをいじっていた義兄に「(今の件)調べてくれてるの?」

義兄は「違うよー」と軽く受け流していたが、自分には衝撃だった。

姉、厚かましさの度を越してない? メンヘラ?と思っていたのだが

さっきの増田を見る限り既婚女性デフォなのかな

  • 義理の親の慶事なら下手に口出ししにくいし お任せしておくのが無難だとわたしゃ思う 嫁ならまだその家に嫁いで来たと言うのがあるけど 男性の場合は他家の立ち位置だしね

    • 会話は省略したのでわかりにくかったかもだが いちいち指示しなくてもアナタは私の意を汲んで当然調べているべき と言わんばかりの態度にドン引きだったんだ 子供の頃から察してち...

      • あ、勘違いしてた 厚かましいのはお姉さんの方だね ごめん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん