2017-09-20

料理ができない人は覚える気が無いだけだと思ってたけど

思えば自分運動ができない

水泳自転車などはまあまあ楽しくやるけど球技はまるでダメ

これは覚える気があってもできないまま大人になった

から料理ができない人も本当にできないんだろう

自分簡単に覚えてできるようになったからって

人もそうだろうと思ってしまっていたようだ

自分物差しで人を計ってはいけないんだなと学んだ

  • https://anond.hatelabo.jp/20170920085438

    レシピを見て計量して時間を計れば誰でもできると思ってたけど 確かに運動ができる人からしてもそんな感じなのかもな 反省した

  • anond:20170920085438

    できるできないじゃなくて興味の問題 ロケット飛ばすとかなら資質の問題になるだろうけど球技とか料理はある程度までなら興味の有無次第 プロスポーツとかトップレベルの料理人は興...

  • anond:20170920085438

    論理的思考ができない人は思考する気がないだけだとおもっていたけど……。

記事への反応(ブックマークコメント)

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん