2017-09-19

返信が遅い奴マジで○なねぇかな

お前の返信が来ないことで未完了タスクが頭から離れず、脳に負荷がかかって思考能力に影響が出てるんだよ

簡単に言うとイライラが止まらねえんだよ

ガチで○ね

流石にもうブチ切れ通り越して○してやりたいくらいムカついてる

からレスポンスが遅い奴に関わるとイライラが止まらなくなって精神衛生上良くない

もう縁を切りたい

  • かわいそうに。 そうやって底辺労働に携わって一生を終えるのね。 きっと前世で悪い事したんだよ。 恨むなら前世の自分を恨みなよ? 自分のせいなんだから周囲の人に当たるなんても...

  • 脳の冗長性なさすぎで無能の部類だよねこれ

  • ごめんなさい

  • 病院いけ

  • 連絡先がいくつもぶら下がっててこっちのペースで仕事のコントロールをしたい時に、 忘れないうちに内容だけ書いて送信ボタンを押すタスクを後ろに回すこともある。

  • 何時頃までに返事よろしくの一言を添えた上でも返事が来ないのだとしたらお前の人徳の問題だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん