2017-09-19

女は「内面を見て欲しい」とかほざくが、

俺は外見だけ見て「やりたい」と思われる男になりたい。

要は、外見にそれだけの価値がないから、内面なんていうつまらもの勝負するしかないんだろ?としか思えない。

  • anond:20170919173722

    外見的魅力なんて一生続くわけじゃないし、結婚相手には自然と中身、というか、相性の良し悪しは考えるよね

    • anond:20170919174203

      そういう打算にチンコ萎える。 もちっと自身の衝動を大事にしろよ、って思うわ。

      • anond:20170919174810

        打算じゃなくね? 同性と一緒にいるなら、外見がいいやつより気が合うやつの方がよくないか? 異性でも将来何十年一緒に暮らすことを想像すると、意識しなくても自然とそうなるよ

        • anond:20170919191306

          横だけど何十年という単位で物事を見ることができない人間もいるんだ

        • anond:20170919191306

          そういうんじゃねーよ。 今何がしたいか 誰とやりたいかを考えろってこと。

          • anond:20170920101138

            たぶん、衝動だけで生きている人はそんなに多くはない それと、男のセックスと女の結婚は等価って説もあるぞ 動物でいうと結婚は交尾ではなくて巣作りみたいなもんで、十分本能的で...

            • anond:20170920110506

              本能と衝動は違う。 衝動を伴わないアクションの味気なさの話をしてんだよ。

          • anond:20170920101138

            かっこいい 素敵

記事への反応(ブックマークコメント)

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん