2017-09-19

anond:20170919140221

若い人は最近知ったのかもしれないけど、民主政権取ったときにも官僚主導の打破とか言ってたし、90年代バブルのころも言ってたし、おっさんならみんな知ってる。

記事への反応 -
  • この国の政治家はお飾りで実際は役人らが政治してるなんて知ったこっちゃないでしょうな 実務やってんのは役人で 役人は選挙で入れ替わらないってことに気付けばすぐに分かる事なの...

    • 若い人は最近知ったのかもしれないけど、民主が政権取ったときにも官僚主導の打破とか言ってたし、90年代のバブルのころも言ってたし、おっさんならみんな知ってる。

      • 官僚を打破できるだけのパワーがない負け犬が無様に負けた結果、 100年の官僚政治が確定したなメデタシメデタシ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん