2017-09-18

個人情報流出を極端に恐れてる人って何をそんなに恐れてるの?

クレジットカード情報悪用されたら保証あるし、停止すればいいだけの話だし

住所がバレても誰が家まで来るのって話だし

電話番号がバレてもわざわざお前ら一般人にいたずら電話しないだろうし

有名人がバレたらまずいのはわかるけど一般人のお前らは個人情報がバレて何されると思ってるの?

よくパソコンフロントカメラで顔が覗かれるかもしれない!とか言ってるやつもいるけど

もし仮に個人情報を知る側だとして知らんやつもキモい顔なんてわざわざ見るわけねえだろ

  • クレジットカードはともかく 赤の他人の住所を知ったら近くまで行って写真撮ってネットにあげる奴は一定数居るし 赤の他人の電話番号を知ったら無言電話かけてきて録音をネットにあ...

  • 成りすましとかされちゃうかもよ。 私、BLOGとmixiで成りすましされたよ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん