2017-09-18

記事への反応 -
  • 25歳位から6年付き合って結婚した彼女と、6年の結婚期間の末に離婚した。子供は一人いる。親権は元妻側。 面会交流は月一程度で会えるようになった。まるで会えない時期が一年ほどあ...

    • カウンセラーも閉口するくらいのメンヘラなのに親権とられたの?

      • 話盛って自分にだけ都合よく書いてる自己愛性人格障害あるあるかもしれん

        • 私がなんなのかはこの文章からだけでは伝わりようがないが、あなたが死体に鞭を打つようなろくな人間でないことはよく分かった。絶対に友達になりたくないタイプだし、友達も少な...

      • 向こうは実家があって子育ての環境は俺よりは良かった。 俺は父親が老人ホームで母親がすでになくなっているから。 妻は子供には怒りが向かないし、俺といなければ半自殺みたいなこ...

        • うーん???普通に父親が働いてる父子家庭もあると思うけど メンヘラが近くにいることによる弊害の方がでかいように思うけど まあいまだに子育て=女性な社会だからなあ

    • メンヘラと結婚したお前が悪いと言いたいところだが、そういうことってあるよな。俺にもよくわかるよ

      • 当時は若かった。 今の俺が過去の俺に話せるなら、確実にやめとけといえる。 子供を否定するわけではないが。

    • うわ、前にいた会社のクソ先輩にそっくりだわ。 その先輩も奥さんがメンヘラで困って子ありだけど離婚したと言ってたけど、別に子供は引き取ってなくて、とにかく大変でしたね(社交...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん