2017-09-17

https://anond.hatelabo.jp/20170917103608

住んでる場所関係ないってのは本場アメリカ文化盗用議論見てればわかるだろ

長く住んでる場所で決まるならあいつ等は全員「アメリカ人」でルーツ議論は起きてない

でもそうではなくて、それぞれのエスニシティルーツ問題とされている

日本に住むアメリカ韓国人が、日本人と錯誤させる芸名を名乗るのは意図的で悪質な日本人に対する収奪だよ

記事への反応 -
  • けど住んでるのはずっと日本なんだよねこの人 ハーフでさらにどちらの親とも関係ない国に長く住むとか アイデンティティどうなるんだろうな

    • 住んでる場所は関係ないってのは本場アメリカの文化盗用議論見てればわかるだろ 長く住んでる場所で決まるならあいつ等は全員「アメリカ人」でルーツの議論は起きてない でもそうで...

      • 馬鹿は黙ってろ案件

      • 文化盗用って他国の文化を自国のものと表明することだよね 水原何某は自分自身、アメリカ韓国産のものを日本産と偽った、とするなら 盗用ではなく偽装では

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん