2017-09-16

anond:20170916231808

父親の代よりも内政は充実してるんだよなぁ、それが。

粛清しまくって富裕層から資産取り上げたからな

記事への反応 -
  • 核ミサイルに全ステふって特化した軍事独裁国家

    どういう行く末になるのか興味ある。 あらゆる大国に脅迫ができる反面当てたら終わるっていうジレンマ。

    • anond:20170916230938

      内治のステ振りが甘く、こまめな褒賞もしないのでクーデターイベントが起こる

      • anond:20170916231808

        父親の代よりも内政は充実してるんだよなぁ、それが。 粛清しまくって富裕層から資産取り上げたからな

        • anond:20170916231954

          そうなんだ。北朝鮮の内政のことまったく知らないんだけど、正日時代と比べてどこが充実したの?

    • anond:20170916230938

      その背後の中国は既に米国に迫る技術を持ってる、既にロシアのレベルは通り越してる、当然日本もな。 中国のミサイル基地が核ミサイル構えてても何もおかしくない。

記事への反応(ブックマークコメント)

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん