2017-09-16

何を言っているのかわからない

・・・18時・・・

相手先「結合試験を続けていたのですが、不具合が見つかったので修正していただけますでしょうか」

増田申し訳ありません。。わかりました」

相手先「言っていなかったのですが、明日が結合試験完了日で来週の火曜日から客先の総合試験なんです」

増田「えっ」

相手先「明日までに直せるか確認お願いできますでしょうか」

増田はい。。」

・・・翌日・・・

増田「ここ前に御社確認取って進めたところです。。そちらのモジュールで直さないとこちらで直すとユーザー操作に影響してしまます。。」

相手先「こちらのモジュールは直さな方針なのでお願いします」

増田「最大限努力しますが根幹に関わる部分なので1日で直すのは無理そうです。。テスト必要です。。」

相手先「こちらで順次確認するので今日暫定で送っていただいてあとは少しずつでも送ってください」

増田順次確認するということは総合試験をずらすということですか?」

相手先「いえ、客先の日程はずらせないので総合試験の日は変わりません」

増田「えっ」

相手先「私たち連休も出ますが、増田さんに連休に出てもらいたいということではありません」

増田「えっ」

増田総合試験火曜日なら今日暫定で直したあと連休しか日にち無いですよね」

相手先「はい

増田「えっ」

ソースコードと一緒にタイムマシンで数日前に戻る」以外に方法あるの・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん