2017-09-15

anond:20170915012252

椎名林檎は厨二っぽさをケレンで使ってただけだけど、大森靖子ベタメンヘラからなー。

キチガイなら本物のほうが見応えあるけど、ガチの厨二メンヘラなんか面白みがない。

つか、どっちかっていうと椎名林檎じゃなくて戸川純寄りだろ。

記事への反応 -
  • https://anond.hatelabo.jp/20170915012252

    大森靖子から漂う強烈な椎名林檎感。 数年後、ジャパンクールなアーティストになっている予感。

    • anond:20170915012252

      椎名林檎は厨二っぽさをケレンで使ってただけだけど、大森靖子はベタなメンヘラだからなー。 キチガイなら本物のほうが見応えあるけど、ガチの厨二メンヘラなんか面白みがない。 つ...

      • anond:20170915225103

        メンヘラってキモ金おじさんよりひどい被差別階級だよなー

    • anond:20170915012252

      どっちかというと後藤まりこ。

    • anond:20170915012252

      カタールワールドカップでテーマ曲作ってサカオタのトラウマソングになるのか

    • anond:20170915012252

      椎名林檎と大森靖子は、マドンナとレディーガガなのではないか説を提唱したい。

記事への反応(ブックマークコメント)

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん