2017-09-15

anond:20170915175524

年104日なんて休み過ぎじゃないですか。

記事への反応 -
  • 週6日労働って冷静に考えれば狂ってますよね。 いや、僕は全然冷静じゃないですが。 18日休みで一応2連休だから良しとするか。

    • 今、高度プロフェッショナル制度のニュースで年休104日規制があるけど、 年休104日とは、月に1~2は週6日勤務だからな。 https://anond.hatelabo.jp/20170915174043

      • 年104日なんて休み過ぎじゃないですか。

        • 労使の手本になってるトヨタは年休120日以上、有給9割消化、勤続年数に応じて取られるリフレッシュ休暇があるんだが。 お前のような104日で多いと思ってる人にはどう映るんだろう。

          • 休み過ぎてるからトヨタ減益なんじゃないの

            • トヨタの福利厚生を基準にしてる製造業を中心とした業界の売上規模は検討がつくが、 年休104日で多いと思ってるお前が見えてる業界ってどこなんですかね。

              • 年休なんて12日ありゃ充分だろ。 俺らが現役の世代だった頃は毎月1日休みが有れば良い方で、そもそも1日20時間労働だった。 今は休みすぎ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん