2017-09-15

https://anond.hatelabo.jp/20170915102219

ジャージで来る人って、

そのまま結婚したら葬式結婚式にもジャージなの?

そんな知能の人と関わりあいたくないよね。

いや、流石にジャージでは行かない!それくらいの常識はあるよ!ってなると

次はその常識があるのに婚活初顔合わせジャージを着てくるというのは

「わざと」であり

そこには「相手を試す」「驕り」「相手をナメてる」以外の何をどう読み取ればいいのか

  • 服装が明文化されている葬式や結婚式と婚活を同列に語られてもなあ

    • 最初の面談でジャージOKの人を求めてるなら それをプロフィールとかに書いとくのが一番効率いい気もする

      • 逆だろ ジャージで来る人はジャージが普通だと思ってるんだから ジャージで来てほしくない人が「ジャージ不可」と書かないとジャージで来る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん