2017-09-14

現パロ

魔女の宅急便に続いてハイジも現パロになった。

それを見て胸がキュンキュンすると言っている人もいる。


現パロなんてpixivで留めておけよって思う。

ハイジ達を高校生にして、露骨シチュエーション恋愛模様表現

現パロなんて化学物質まみれのクソインスタントラーメンと同じだぞ。

それ見て「胸がキュンキュン(はぁと)」なんて言っている奴は目を覚ませよ。


そもそもアルプス少女現代高校生だったらってなんだよ!

せめて舞台海外しろよ!

日本高校生かよ!

それじゃあアルプス少女じゃなくて、

東京少女よしこじゃん!

意味わからんわ!


そもそも現パロが嫌いな増田叫びでした。


【追記】

ブコメ沢山ありがとう

窪之内英策の絵大好きだしそれが動くのは最高だけど!

別にハイジである必要なくない?!

カップラーメン×ハイジ日本高校生だったらという糞設定)

はぁ?

製作側の「かわいい絵でキュンキュンさせる設定でアニメ作ればいいんでしょ。よっしゃ!しかハイジにしたろ!

そして新海誠っぽくすればさらウケるだろ!ガハハ!」っていうのが見え隠れして本当嫌だ。

窪之内英策先生を使うんだからもっとオリジナリティのある設定にしろよ!


わかった。10000歩譲ってハイジ達が高校生だったらっていう設定は許そう。

だがこれだけは言わせてくれ。

せめて北アルプス南アルプスの麓に住む高校生しろよ!もっと山岳地帯匂わせろよ!!

  • こういう奴に限ってリーマンパロ読んで体液垂れ流してるから

    • 流してねーよ! リーマンパロも大嫌いだよ! というかパロが大嫌いだよ! 尻穴にぶちこむぞ!

    • けもフレの二次創作でサーバルが何故か闘病中になってるのがあったんだけど、あれもジャンルとして成立してんの? それともあんなの描いてるの一人だけなの?

  • 魔女宅とかハイジとか国外の世界観でちゃんと成立してるものを まったく関連性のない日本のテンプレに押し込めてどうすんだと思う。 日本の高校生活にしたらしたでそれなりにヒネ...

  • 原作厨なので、原作の設定・世界観を踏まえたギャグ・パロディやパスティーシュは大好きなんだけど、 キャラクターの出生や育成環境を変更したり、原作世界観に準拠しない世界観・...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん