2017-09-14

https://anond.hatelabo.jp/20170913185613

まりあれか

支配的でも女性蔑視的でもないポルノの本は

表紙が女性一人ってことは基本的にありえないってことかな

記事への反応 -
  • 具体的にどんなん? いやなんとなくならイメージはできるけど 是非その辺りに造詣や意欲の深い女性から具体例を提示して欲しい 当方真面目に聞くつもりだ 断っておくけど男のリプ...

    • ananのふろくDVDだろ 普通の恋人同士がイチャイチャちゅっちゅしてるやつ

      • つまりあれか 支配的でも女性蔑視的でもないポルノの本は 表紙が女性一人ってことは基本的にありえないってことかな

    • 初めに、2人の間で明確に意思確認が行われていること。 女「セックスをしましょう。○○君」 男「はい。」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん